しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年04月14日

ニンニン

本日は家庭訪問なり。

お花なんか活けてましたわ。

先生より先に、

「ニンニン」参上!

ケーキ食べてニコニコ顔!

食後に「鼻くそ」まで食べる食いしん坊。

喋りっぱなしです。

遺伝だなぁ…。

成長したわぁ〜!



Posted by トマト☆マン at 14:52│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。岸谷香さんの今日のブログでこちらのトマトが美味しいヨ!!とのことだったのでとても食べたくなり検索してこちらにたどり着きました。
取り寄せ方法を教えてください!!連絡先がわからず、こちらに書いてしまってすみません。奄美には独身時代に1回行き、楽しい時間を過ごせたので、今度は主人と1歳4ヶ月の娘(トマト大好き娘)と旅したいとおもいます♪
Posted by じゅんこ at 2011年04月14日 17:14
じゅんこさま!

毎度!
とりあえず、sksd68@yahoo.co.jpまで連絡ください。
Posted by トマトマン at 2011年04月18日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニンニン
    コメント(2)