しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年04月18日

タバスコ×240

合同お誕生会は、みんなの持ち寄りで盛大に盛り上がりました。


俺のアンパンマン・サラダも中央で誰にも食べられずお持ち帰りされたみたいです。


さてさて、

ちずこ姉ネェ、ゴメンクサイ!

チャーリーをしばくつもりが、

まさか、デス・ソースに手を出すとは…


姉ネェの勇気と実行力に敬服します。

可愛い唇、腫れちゃいましたね。

サラサ先輩にケアしてもらって下さいね。

あとで、かみさんに、たっぷり絞られたトマト☆マンっす!

お誕生日の皆さん!お〜めでとぉ〜!!



Posted by トマト☆マン at 09:39│Comments(1)
この記事へのコメント
はい!!しっかり、アンパンマンの胴体部分確かに昨日胃袋に納めさせていただきました。おかげでアンパンマンパワーで今日も一日頑張れそうです。
4??年、生まれて初めての唇に刺激的な夜でした!!また来月も!!楽しみ楽しみ
Posted by サラサママ at 2010年04月19日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タバスコ×240
    コメント(1)