しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年04月19日

お風呂で奥さんと…

トマト☆マン。

2月から、禁煙のタバコ。

順調だったのに…

飲み会ラッシュの三月後半。

誘惑に挫折してしまい、

「条件付き・家庭内禁煙」に路線変更しておりました。
家庭内禁煙といってもウチの場合、

ほぼ一日中、かみさんと一緒なんで、タバコの本数は激減です。

先日、

つい魔が差してしまい、

お風呂場で湯船に浸かりながらプカプカしたら気持ちいいんじゃない!的なノリで、

スリル感ある至福の一本しちゃいました。

ウチのお風呂場はドアを開けると半露天。

換気は充分だし、石鹸やシャンプーの香りで匂い対策は多分大丈夫!

南風強いから、家族の居る反対側のリビングには匂いも届かないはずだし〜!

子ども達は入浴済みだし〜、

ひとりで、ゆっくりお風呂に入るかみさんが入ってくる可能性は極めて低いし〜!

トマト☆マンの緻密な計算の上で至福の一服でした。

しか〜し、

事もあろうか、

その日に限って、かみさんがクネクネと色っぽくお風呂に入って来やがった!


ギェェエー!

トマト☆マン、蛇に睨まれたカエル状態。

そのままブクブクと沈没。

激怒です。

しばらく、家庭内にタバコとHは持ち込めませんね。

タバコ農家の皆さん!ゴメンナサイ。

あなた達を助けてあげられないっす!



Posted by トマト☆マン at 14:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お風呂で奥さんと…
    コメント(0)