しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年05月05日

アマンデイ市

写真は、「やすじー作・イザリ」っす。

かわいいっしょ!

昨日は「アマンディ市」でした。

小雨まじりの天気でしたが、

沢山のお客さんに来て頂き感謝です。

いつもの如く、

午後からの市場全体が閑散とする時間帯、

ステージだけでも盛り上げようかなと、

「即興カラオケ状態」となりましたが、

そのグダグダ感に、トマト☆マン、プチ落ち込んでたら、

先輩方からは、良かったよと励まされました。

まぁ、何もないよりはマシなんだろなぁ・・と理解。

ただ、老眼で楽譜が全く見えない中でのキーの転調は、

日本語を英語に訳し、更にスペイン語に置き換える同時通訳みたいな作業で、

スリリングでしたわ。

12月は紅白もあるし、

アマンディスタッフ生演奏による「アマンデイ市・歌合戦」やらんばね!と、

悪ノリで、また一歩前に進むのです。

節田の百姓最高でしょ!



Posted by トマト☆マン at 09:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アマンデイ市
    コメント(0)