しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年05月27日

タイフーふいたー

さぁ、

台風と勝負っす!

ビニール外して、

ピーマン・ニガウリ寝かせて、ネット被せまっする。

ピーマンの収穫始まった#8ハウスだけは、ギリギリまで様子見ようかな。

今夜の「タコライス」までガンガンよ。



Posted by トマト☆マン at 09:46│Comments(5)
この記事へのコメント
頑張ってください!!

私も明日、台風と勝負です!
Posted by マザーホーム at 2011年05月27日 10:14
我が家の回りも 台風に供えて 風で飛びそうなものを片付けました。

今回の台風 足が早そうですが、無事通過できますように。
迎え撃つ準備万全で頑張りましょう!!
Posted by fajamama at 2011年05月27日 17:09
マザーホームさん、ファジャママさん。
お互い気をつけましょうね。

俺は、畑の事でいっぱいなんで、家の事は後回しです。
Posted by トマト☆マントマト☆マン at 2011年05月28日 06:48
トマトは大丈夫だったかなぁ...
Posted by ぐーまり at 2011年05月29日 16:14
ハンダマまりこさん。
台風とは関係なく、トマトほぼ終了です。

ピーマンは、ほぼ無事でした。

お気遣いありがとうね。
Posted by トマト☆マン at 2011年05月31日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイフーふいたー
    コメント(5)