しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年05月30日

台風ふいたー

台風さんに振り回された三日間でした。

結構な塩風でした。

ハウスビニールは全て外し、作物はネットで覆い、

被害は最小限に抑えましたが、

シーズンはじめの台風対策は、

アレコレとやる事が多く、疲労コンバインっす。

そんな最中。

先日、また一つオッサンになりました。

バルサ優勝、インテル優勝で、ヨーロッパからもお祝いしてもらいました。

メッシ君、長友君、とりあえずグラシアス。

ホントはマンUに勝ってもらいたかったんだけど・・・。

今日は長男の連れ、いっせい君も誕生日です。

お〜めでとぉ!

さてさて、ラジオで、児玉清さんのリクエスト放送があります。

泣いちゃいそうなオッサンです。



Posted by トマト☆マン at 08:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風ふいたー
    コメント(0)