しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年06月06日

ありがとうございました。

チャリティーコンサート。

無事済みました。

イベントが重なり、お客さんの入りが心配でしたが、

八割方の500席程埋まり、なんとかでした。


さてさて出演してくれた、

新体操Jrのこども達。

デビューの子も沢山いて、
リハでは、泣き出す子もチラホラでしたが、

本番では、緊張しながらも可愛く楽しく踊ってました。

フラカオスタジオさんには、ウットリやったし、

いっちゃりょん会は、粋で格好良すぎでした。

その他、歌い手の出演者の皆さん、

どうもありがとうございました。

義援金の額については、後日、報告いたします。



Posted by トマト☆マン at 11:37│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
子供たちが楽しそうに、堂々と演技しているのに圧倒されました。

夏に向かいイベントがめじろ押し・・・ですね。今度はトマトマンさんのステージが見たいです。

またssmと一緒に行きますので、よろしく!
Posted by fajamama at 2011年06月06日 21:59
fajamamaさん。
どうもサンキューでした。
ssmの成長ぶりには・・・・
Posted by トマト☆マン at 2011年06月08日 23:44
お疲れさまでした!ホントに!
Posted by ぐーまり at 2011年06月09日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(3)