しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年06月11日

リーズナブル

ダイエーさんで、88円ビールを買った。

キンキンに冷やしたら、割りとゴクゴクいけた。

12本で千円弱は、かなり魅力だわ。

ビールは、こだわり無いんで充分。

マダムは梅酒とソーダ。

こちらは、「チョーヤ」が好みらしい。

今朝は、朝一で親父を病院へ送り、待ち時間にジョイフルで朝飯。

モーニングプレート(ドリンクバー付き)で¥399。

安いんだけど、ウチで朝食済ませてるんで、無駄使いだ。

レジ側のテーブルに居るんだけど、

精算で店員を呼ぶ、呼び鈴の叩き方が、

皆さん、センスが無い。

叩き方が強すぎて、品の無い音なんで、ちょっとイライラする。

俺なら、爽やかな夏風のようなキラッとした音を出せるはず!

ちょっと自信がある。

今日は、大高の文化祭、集落の豚潰し、友一兄ょのパソコンいじり。

豚潰しが楽しみだ。

88円ビールは、なかなか持って行きにくいけんど。



Posted by トマト☆マン at 08:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リーズナブル
    コメント(0)