しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年06月12日

大高文化祭

軽く二日酔い。

さてさて、昨日は大高の文化祭でした。

野外ステージ大盛り上がりり。

お気に入りは、「寸止め海峡?」ね。

ボーカル君。サンボマスターを彷彿させるナイスキャラでした。

「松元組」の二人は、お金払っても、また聞きたい程の完成度に拍手。

ステージはOBも駆け付け、

サモガリ司会に中村瑞希ちゃん、濱田洋一郎兄も登場する贅沢なライブでした。

長女のクラスは、一円玉で、

福島県のゆるキヤラをデザインし、展示後は、義援金にするみたい。

23000円余りも、寄附するなんて感心感心。


午後からは、

土浜青壮年団の「梅雨明け祝い」

正直兄ぃの「アグー豚」潰して、

豚汁&BBQ&すき焼き。

白肉美味すぎ!

昨日の正直兄ぃは、より熱く、男気ボルテージもマックスで、

「郷土愛」について語り、

握手と抱擁が20回は続く、超楽しい夜でした。

夏の劇団・配役も着々と決まり、盛り上がりそうになってきました。感謝。

次は夏の終わりに「ハー豚」でBBQみたいっす。



Posted by トマト☆マン at 11:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大高文化祭
    コメント(0)