しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年06月17日

ライブ告知

長男の郡大会もおわり、

ホッとしてたら、

次なるイベント「Sora de NIGHT」緊急到来っす。

みんな大好き、笠利ジャンベのsora君の送別会です。

先月の、三日間限定活動バンド「THERedbulls」では、

soraにドラムを叩いてもらいました。

そんなsoraの送別会兼イベントを、

弁慶プロモーターが企画!
「哲兄、出ませんか!」と誘ってくれたんで、快く引き受けてはみたものの・・・

今回のイベントは全員ソロで??お願いしますとの事・・・・

若い頃は、あっちこっちで「愛の歌」を、唄ってはいましたが、

自分のボーカル力の低さは、充分理解出来てるし、

弾き語りなんて、

人前で唄うなんて、

20年振りじゃないでしょうか。

でも、せっかく誘ってもらったし、

ソラの送別会だし、

俺、オッサンだし、

まぁいいかで、出ちゃいますよ。

歌詞なんて、とても覚えてられないんで、シュビドゥバ調でいきます。

家族からは、「お父さん、歌は止めといたほうが・・・」

と言ってますが、応援には来てくれるみたいです。

6月22日(水曜)
ばしゃやま・民族村
入場無料
19時30分スタート

出演は、笠利ジャンベクラブ 濱崎りょーへい ホヌ ケイタ SORA Dj・DAISAKU 他です

レアなライブ。

ウェルカムです。



Posted by トマト☆マン at 01:12│Comments(2)
この記事へのコメント
トマト☆マン

ワンの中では
イチ押しなんで…(笑)

楽しみにしてます
Posted by Mutuo at 2011年06月18日 13:00
MUTUO殿

おっさん盛り上げてください。
Posted by トマト☆マン at 2011年06月18日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブ告知
    コメント(2)