しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年06月26日

いよいよ本番

金曜・土曜と工作バンドの練習でした。

女子4人を迎えての、初練習。

経験者だけあって、仕上がりが早いっす。

ただ、

せっかく一緒にやってくれたのに、

選曲が「年配者向け」でゴメンなさいって感じ。

次はアゲアゲな選曲にしたいっすね。


さてさて、心配だったリコ☆ピンの熱もなんとか下がりました。

香ちゃんやヨッシーに、今回も大きなサポート受けたようです。

ありがとう!

昨日はNHKホールで、音リハ、色リハ、テレビリハと、緊張感いっぱいだったようで、

疲れてるだろうけど、

そんなプロ集団にサポートされる中で唄える事に喜びを感じて楽しく唄ってほしいもんです。

いよいよ今日は本番。

紅白の舞台で唄えるなんて幸せ者だわ〜。

さあて、オイラはピーマンちぎります。



Posted by トマト☆マン at 09:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ本番
    コメント(0)