しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年06月30日

影武者

最近、

あちらこちら10人以上から、妙な質問受けてました。

「バイク色変えた?」

とか、

「チーム作った?」

とか、

「クリソツだし」

とか

「お前のマニア?影武者?」

とか、

よく言われてたんですけど、

今日やっと、質問の意味が判明!!


俺の影武者さんが居たようで、

遂に遭遇出来ました。

見た瞬間、車内で一人大笑いしたし。


乗ってるバイクは、俺と同じ三輪ジャイロ!

コスチュームも、俺と同じオーバーホール!

体格まで、よく似過ぎ!

なんかとなく、

「ガガさま」気分だわ。



Posted by トマト☆マン at 22:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
影武者
    コメント(0)