しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年07月14日

シンキング

昨夜は、読む本が無くなって、

マダム読みかけの、

宮部みゆき「魔術はささやく」を開きました。

でも、この作家さんって、

湿ったサイコSF系で好みじゃないんだよなぁ・・・。

で、この本を読みながら、ふと気付いたのが、

この本の前の前に読んだ「イニシエーション・ラブ」の仕掛け。

あっあっ、あれは、もしかして別人だったんだぁ・・・

A面とB面は同時進行だったんだあ・・・

今頃になって作家の狙いに気がつきました。

俺の脳細胞、弱ってるし。

ショック。

後から、も一回読み返します。

さてさて、台風ちかづいてますねぇ。

ビーマン・ニガウリ、絶好調なのに、

あれだけ草丈の伸びたピーマン、どうやって対策しようか?

台風さん、勝負っす。



Posted by トマト☆マン at 10:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンキング
    コメント(0)