しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年07月31日

NHKホールとジャンボハンバーグ

昨日、無事放送を見せてもらいました。

39度の発熱の中、落ち着き凛とした唄でした。

親父ん家には、老人クラブの皆さん沢山集まり、テレビ観ながら酒盛りで賑わってました。

さてさて昨夜は、

鹿児島から、龍ちゃんファミリー&あまねちゃんがお泊りに来たんで、

ジャンボハンバーグ決行しました。

直径33Cm・総重量2、5Kっす。

課題の反転は、龍ちゃんにも手伝ってもらい、

焦がさず、中まで火が通るように、仕上げは煮込みハンバーグにして完成!

大成功っす。

若干ミートローフ気味だったけど、それもアリでしょう。

トマト☆マンの「夏休み自由研究」

目標の5Kに向けて、

ロマンチックな挑戦は続きます。



Posted by トマト☆マン at 17:46│Comments(2)
この記事へのコメント
テレビ見ましたよ!熱があったなんて思えないぐらい、堂々とした歌いっぷりに感動しました。鳥肌たちました・・。
りこちゃん、素敵だったよ~!!
Posted by UKKYUKKY at 2011年08月01日 09:34
UKKYサンキュー!

忙しいんだろうね!
Posted by トマトマン at 2011年08月02日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NHKホールとジャンボハンバーグ
    コメント(2)