しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年08月22日

バタバタ

「アマンデイ劇団」の録音を、ひとまず録り終えました。

ホッ・・・・!

昨夜は、ウクレレ&三味線に、天才もちづき君を交えての「NEWフラット」バンド練習。

初めての曲なのに、一時間でほぼマスター。

さっすがぁ〜天才!

新しい楽器が加わるだけで、どんどん世界が広がってきました。

ケイタとのユニットは、ケイタが超多忙な為、残念ながら今回はお流れ。

代わりに、29日ばしゃ山でのビーチライブに「レッドブルズ」出演っす。

今日は午後から、イベント告知の為、

奄美FMの上野さんと運よく、奄美パークで簡単な打合せ。

今週まで、夜がウルトラ慌ただしいはずよ〜。

さてさて、東京のリコ☆ピンからは、「しっかり唄いましたよ〜」と連絡入りました。

今回は、ゲスト枠での出演だったんで、「堂々と!」がテーマでした。

来月は「国技館」

かなり、しんどいけど、頑張りやす。



Posted by トマト☆マン at 00:11│Comments(3)
この記事へのコメント
ご連絡遅くなりましたが、奄美ではトマト☆マンさん、トマト☆マダムさん、本当にお世話になりました。
プリンとハンバーグを見る度に奄美での素晴らしい日々を思い出します。写真は目標の5キロハンバーグでしょうか。プリンの記録更新も楽しみにしてます(^-^)
昨日はリコ☆ピンの歌をプリン少女と一緒に聴きに行ってきましたよ。
貫禄すら感じられる堂々のパフォーマンス!そして、奄美の空気を運んでくれるような素晴らしい歌声に涙が出ました。
リコ☆ピン輝いてました!

長々コメント失礼しました。
これからもブログ更新、楽しみにしてます。
Posted by 麻子(プリン少女 母) at 2011年08月22日 12:50
ご連絡遅くなりましたが、奄美ではトマト☆マンさん、トマト☆マダムさん、本当にお世話になりました。
プリンとハンバーグを見る度に奄美での素晴らしい日々を思い出します。写真は目標の5キロハンバーグでしょうか。プリンの記録更新も楽しみにしてます(^-^)
昨日はリコ☆ピンの歌をプリン少女と一緒に聴きに行ってきましたよ。
貫禄すら感じられる堂々のパフォーマンス!そして、奄美の空気を運んでくれるような素晴らしい歌声に涙が出ました。
リコ☆ピン輝いてました!

長々コメント失礼しました。
これからもブログ更新、楽しみにしてます。
Posted by 麻子(プリン少女 母) at 2011年08月22日 12:51
なっちゃんママさん!コメントありがとうございます。
写真は、最初のチャレンジの2Kサイズですよ。
なっちゃんママさん達の時は、3.2kだったんで、
UPしたハンバーグでさえ小さく見えます。

さて、会場までわざわざ出向いてくださりありがとうございました。感謝!
また、いつでも奄美に遊びに来て下さいね。
今度は、酔わせちゃうよ!
Posted by トマト☆マントマト☆マン at 2011年08月25日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バタバタ
    コメント(3)