しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年08月30日

お疲れ様でした

土曜日。

ア☆マンディ☆マンディ☆コンサートでした!


地元のじいさん・ばあさんから、

沢山の「楽しかった〜!ありがとう〜」と「4時間は長いぞ〜」「来年もたのしませてねぇ〜」の声をかけてもらいました。

あ〜りがとおございます。

そして、スタッフの皆さん&中高生。

快く協力して頂いた、節田小学校様、紬組合様、宇宿集落様。

本当にありがとうございました&ご苦労様でした。

去年のガチガチ感とは路線を変え、

狙い通りの、プチグダ感だったなとは思いますが、

来年こそは、

三時間枠にしたいとこです。

そもそも、このイベント。

工作兄・和彦兄と飲みながら提案され、

マダムからもGoサインのお許しを頂きスタート。

イベントを通して、もちづき君や照井君など才能溢れる友人とも知り合えて、音楽の和が広がっています。

さてさて、出演順に感想を。

アマンデイ太鼓
「児童数減少で今年度からは4年生も加わっての演奏。きちんと合わせて叩けてました。こどもの耳って素晴らしい」

ビートルーズ
「半端酔いながら登場。スタッフとしても協力してもらいました。三人ストローク健在っす。コアなファンいますよ!」

りの・りこ
「打合せ無し、リハーサル無しでも楽々とこなしちゃう。既にベテランの貫禄です」

なるみ・ことみ
「緊張で震える〜と言ってた二人だけど、美しい踊りでした。」

榊明美
「当たり前だけど、さすがっす。明美姉だけで一時間はイケるはず!」

JUN・NON
「JUNちゃんとウチの長女・和です。俺やマダムは、和が小さい頃から、いつかはJUNちゃんと連弾でステージを!
の夢が叶いました。ステージ直前にピアノが鳴らなくなった時はマジ焦ったし。」

節田器械体操クラブ
「すんごく良かった!楽しかった。BGMも良かった。友一兄カッコ良すぎ!」

ASA大島新体操クラブ
「孔雀さんの演技、ビビりました。かなり鍛えられてます。
お客さん、「小学生があそこまで出来るんだぁ!と驚いてましたね。」

シゲと愉快な仲間達
「予想を裏切らないキレキレなパフォーマンスに拍手&悲鳴の喝采。次も是非出演してもらいたい」

和彦兄ともちづき君とマリちゃん
「リハではCDを聴いてるようなウットリだったのに、本番では音響が上手くいかせず残念でしたが、落ち着いたサウンドにウットリでした。」

new♭
「スタッフ勢揃いのバンド。少ない練習時間のやり繰りの中、今回は可愛いナナミちゃん・ユウキちゃんを加えての編成。ナナミちゃんのギターもいい音出てたし、ユウキちゃんのボーカルも張ってました!次は時間を掛けてやりたいっすね。」

濱田洋一朗&冨田栄仁
「ご存知、商工水産゜sのメインのお二人です。
新曲のケンムンソング「kingmoon」カッコイイ!冨田さんのハモりもバッチリ!
目標のお二人です。」

アマンデイ劇団
「劇って難しい〜。みんな一生懸命に演技していただきました。感謝感激です。」

ってな訳でした。

昨夜は、夏休みラストイベント。

弁慶プロデュース
「笠利びしっとラビット2011音祭」にもレッドブルズで出演させてもらいました。

最低最悪イエーイなステージでした。

気持ちはエンドレスサマーっすけど、

ひとまず夏を強制終了です。

次は打ち上げ兼ねた「竹宝ナイツ」ね。



Posted by トマト☆マン at 11:41│Comments(2)
この記事へのコメント
器械体操のBGM、良かったと言って頂きうれしいです。
15年以上も前に購入したCDが今頃日の目を見ています。
友一兄にもヒットしたようで、本日の練習にも使っているらしいです。

「シゲと…」には本当にやられました。
島の余興はあなどれん!

来年も楽しみにしてますね。
Posted by 体操娘の母 at 2011年08月31日 20:22
体操娘の母様。
コメントありがとうございます。
娘さん、いい表情・いいバネしてますね。
親ゆずりかな!

来年はお母さんも飛んでみません?
Posted by トマト☆マン at 2011年09月02日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様でした
    コメント(2)