しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年09月02日

ニンニクニンニク

長男の手術、無事に済みました。

ホッ!

今夜は、快気祝い&代表戦を観たかったんだけど、

夕方から、中学校の評議員会。

なかなか楽しい有意義な会でした。

そのあと、ピーマンの香りムンムン漂うブルージーな車で、市場へ出荷。

帰り着いたのは10時前。

代表戦はとっくに終わってました。

さてさて、読みかけの本が行方不明になり、

俺だけパニクってます。

ラストいいとこ200Pだったのに・・・・

「ニンニクニンニク」言いながら探しても見つかりません。

マジ、ブルーっす。

しょうがないんで、今夜は別本に浮気しますが5分で夢中になるはずよ。



Posted by トマト☆マン at 23:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニンニクニンニク
    コメント(0)