しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年09月05日

地球滅亡?


気は早いんだけど、

来年夏、

「まささん」と、

一夜限りの20年振り復活・鹿児島ライブっす。

昨夜は、選曲兼ねた「ようつべ」チェックでした!

三人の侍〜民夫くん〜charさんと巡り巡り、

辿り着いたら布袋さん。

清志郎さんへの思いを込めた一発を初めて拝見しましたが、

ギターソロだけで、涙ぐるぐるになったんは初めてでした。

まぁ、布袋さんのコピーなんて技術的にも音作り的にも無理なんですけど。


さてさて今日は、

トマトさんの種蒔きです。
今シーズン第一弾は、

「桃太郎」3000粒と、

ミニトマト「小桃」1000粒です。

小桃は、早生系で平均果重30gの、はじめましての品種です。

早く会いたい小桃姫!

楽しみでワクワクやっさぁ〜!

ところで、


長女から「都市伝説」情報!

来月26日に宇宙人が地球を攻撃に来るらしく、

フランスのどっかの山で準備中なんだそうな。

今まで黙ってたけど、

いよいよ俺の・・・・。



Posted by トマト☆マン at 14:29│Comments(2)
この記事へのコメント
わしもギター引っ張り出してきたぞっ(^-^)キーはイーマイナーでイーマイナー?あかん、やっぱり歳食ったな!
Posted by まささん@寺田農園 at 2011年09月06日 05:46
案外、コード進行深いっす。
注意!
Posted by トマト☆マン at 2011年09月07日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地球滅亡?
    コメント(2)