しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年09月12日

週末

土曜は大高の体育大会でした。

連日連夜、


応援団や百足競争の練習を熱くしてた長女を、

マダムとしっかり応援してきました。

青春してましたわ。

若さって、単純でいいっすね!

あとのプログラムは、全く興味ないんで、誰も来ない山中の日陰で読書。

マダムからのお下がり本「東野圭吾・夜明けの街で」読破っす。

帰りに、新体操のリコ拾って、ダイエーで「メンマ」買って帰宅。

夜は醤油ラーメン。


日曜は、赤中奉仕作業。

終了後、昼前からアサキチ兄よ・工作兄よ・ケンゴ兄よとお疲れさん会。

2時過ぎには出来上がり、日高家のお庭でお昼寝。

4時過ぎに目が覚めると、

アサキチ兄ょと、ケンゴ兄ょも爆睡してまして、

日曜の昼間に、庭で爆睡するオッサン三人の絵は、

ピースフルだわなぁ〜と解釈。

夜はBBQパスして、やりかけの仕事片付けて、本読んでスヤスヤ。

よく寝た週末でした。

今日は、一日鉢土詰め。

午後から、アフリカ帰りのオッサンが訪ねてきます。

ちっとは、成長してっかな?



Posted by トマト☆マン at 10:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末
    コメント(0)