しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年09月19日

到着

今朝、2時間爆睡後、

スッキリンで車を走らせ、

まずは、車をお借りしていた横川の高橋農園を訪問。

高橋さん、早朝からキユーリの収穫中で、お土産にキユーリ50本頂きました。
高橋さんは、トマト☆マンが若かりし頃、研修に入っていた尊敬する先輩農家さん。

当時、まだ小学生だった高橋さん家の「ひとみちゃん・すぐる君」にも再会出来ました。

ひとみちゃんは栄養士、卓君は気象庁と、立派になってましたし、

俺も、成長した長女を合わせる事が出来て、よかったです。

空港へは、一便出発の10分前に到着。

チェックインとキャンセル待ちをかけて、待機してたら、出発2分前に呼び出され、ギリ搭乗出来ました!
島は、思った程、荒れた天気でも無く、一安心。

子供達休みで家に居るんで、これからピーマン収穫です。

写真は、ドライブ頑張った俺へのご褒美。

ウクレレ買っちゃいました!
長男は、

「お父さん持つと、高木ブーみたい」と言ってますが、

俺には、褒め言葉です。



Posted by トマト☆マン at 15:18│Comments(2)
この記事へのコメント
忙しかったですね。
今度はうちにも寄って下さいな!
Posted by ぐーまり at 2011年09月19日 16:40
ぐーまり様

是非是非!
龍ちゃんとキャバクラ行かなきゃ!
Posted by トマトマン at 2011年09月20日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
到着
    コメント(2)