しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年09月24日

フラカン

ヨッシーからのお土産。

「フラカン」の新譜を、

オーバーオールの正装で聞きながらお仕事です。

く〜、たまらん。

たまらん。

泣けて、笑えて、ぶっ飛べる。

イナセントな大人の、せつな・・・せつな・・・ロッケンローです。

毛の生えたハートもキュンキュンだわさ。

こんなにも、ストリートに伝わる心地好く最高なボーカルと、

無駄な飾りをしない超気持ちいいバンドの音が、

トマト☆マンを、泥くさく良心的な人間に戻してくれるのです。

こんな、いいバンド知らずに通り過ぎたら、人生の半分は無駄にしちゃいます。

フラカンに共感出来なくなったら、

俺的には人間失格だな。

よって、火曜日の竹宝ナイトで、

トマト☆マン、「元少年の唄」

唄います。

ぶっつけね。



Posted by トマト☆マン at 09:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラカン
    コメント(0)