しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年09月28日

大盛況っした

「竹宝ナイト」

つつがなく終わりました。

思った通り、マジマジ盛り上がり面白かったっす。

まずは、

美香ちゃんのアダルトなナンバーに、

グググッとハートをえぐられ、

ヨッシーの叙情歌に泣き、
俺も、しのぶちゃんのベースで唄わせてもらいやした。

その時点で三回は昇天。

イキまくりね!

ヨッシーが、「しのぶちゃんのベースで唄わせてもらえるなんて幸せ!」って言ってたけど、

ホントに、WHAT a WONDERFULL!じゃったし。

しのぶちゃんは、あのchar様や、民雄様と一緒のステージで演ってるミュージシャン。

神様。ありがとや!

俺、頑張る。

で、その後は、

可愛い後輩ミュージシャンに胸キュンして、

圭太のインチキ歌が延々と続き、なぜか盛り上がり、

誰やかれやと、代わりばんこでマイク持ち、

本日のイチ押し、

工作兄よの、弾き語りデビュー戦。

まさかまさかの、オフコースの「さよなら」ダウンストロークに目が点になり、

初心者にありがちなイントロクイズに入り、不思議と盛り上がりました。

Nパパママも楽しく唄ってたし、

今日、歌わなかったのは、これも予想通り、

ベースの和彦兄と体育会系の友一兄二人でした。

また、やろうぜって事で、

次回は、年末かな。

美代子姉、まさあき兄、ありがとうございました。

竹宝バンザイ。



Posted by トマト☆マン at 01:19│Comments(7)
この記事へのコメント
CHINGOです。

最高!!

いきたかったな~!!!

来年は、ぜひ歌わせてください!!!
Posted by 奄美のジャンベ馬鹿ズ奄美のジャンベ馬鹿ズ at 2011年09月28日 07:01
イヤ~ E感じだしたよ
次回もよろ乳!
Posted by 麻婆みよ at 2011年09月28日 11:22
CHINGO様

是非是非!!
二人で「0,2t」ってユニット組みましょう。
Posted by トマトマン at 2011年09月28日 23:25
麻婆みよ様

ありがとうさんでした。
いつも選曲の渋さに納得です。
次の課題曲楽しみっす。
Posted by トマトマン at 2011年09月29日 00:06
かなり恥ずかしかったけど癖になりそ*
また呼んで下さい♪
Posted by 酢豚 美香 at 2011年09月30日 15:12
島の宝・美香ちゃん!

オレ好みのいい声でした!
次回は12月です。
選曲しといてね!
Posted by トマトマン at 2011年10月01日 01:30
では、アタシも12月に・・・。(笑)
フラカン宣伝ありがとうございます!
Posted by ヨッシー餃子 at 2011年10月04日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大盛況っした
    コメント(7)