しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年09月28日

生まれかわれるなら専業主婦

昨日からマダムが、

京都へ一週間の里帰りしてます。

エンジョイ!


よって、朝からバタバタっした。


長女送り出し、

チビ二人にハッパをかけて、

洗濯機まわして、


洗い物して、

給食センター出荷行って、

コンビニで支払いして、

洗濯物干して、もう一回まわして、


クソする事さえ忘れちゃう、

こんなバタバタ。案外好きかも。

生まれかわったら、専業主婦希望です。

旦那さんの希望は、

家族の誰かが、お皿やコップをガチャン!と割っても、

静かに落ち着いてる人がいいと思います。

ガチャンの瞬間に「ハゲ〜!」って反応されると、

多分、萎えちゃいますな。

さっ仕事しよ。



Posted by トマト☆マン at 09:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生まれかわれるなら専業主婦
    コメント(0)