しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年10月04日

親愛なる

トマト☆マンの大好きなアーティストさんで、

「平田輝兄ぃ」がおります。


先日、

とある番組で、

あの「小山薫堂さん」が、

輝兄ぃを、紹介しとりました。

二人は高校の同級生で、

輝兄ぃが、音楽を止めようか悩んだ時期に、

まだまだよ!と、励ましたエピソードや、

名曲「心でつながっていよう」を紹介してました。

励ましの手紙は、

輝兄ぃの新譜にも紹介されてましたが、

ええ話だわさ!

で、

今夜も「フラカン」の古い曲から聞きあさってます。

40代って、イロイロあんだけど、

開き直りの強さも持ち合わせてっから。


ここら辺、分かれ目だわさ。

今日、マダムが帰って来ます。

「お土産何がいい?」っつうもんだから、

「発毛剤」って、言っときました。

俺、学者ハゲ予備軍なんだよね・・・。

イロイロあんだな。

では、

本読んで寝まっする。



Posted by トマト☆マン at 00:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親愛なる
    コメント(0)