しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年11月11日

千年紀

ここんとこ、ここんとこで、

風邪なのか?体がだるくって眠くって・・・・

だからといってボンヤリする訳にもいかず、

でも夕方、とうとう2時間程コツンと眠りに落ちました。

極楽だわさ!

さてさて、

先週から、ウチのご飯が「玄米」に変わりまして、

子供達も白米の時より、むさぼりついとります。

玄米にすると、

必然なのか、献立が和食的になってきてます。

ウェルカム和食っす。


今後、トマトの収穫始まったら、

玄米との共存が課題ですね。

・・・

ミレニアム「ドラゴンタトゥーの女」

読み終えて拍手!

今年のヌメロ1だな。

次の二部が届くまで、「流星サドル」で中休みっす。



Posted by トマト☆マン at 00:16│Comments(1)
この記事へのコメント
3部作だっけ?
まだまだ先は なが~い・・・・・・・よ。
Posted by fajamama at 2011年11月11日 02:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千年紀
    コメント(1)