しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年11月16日

チビテニス

今夜は、jrテニス練習日でした。

ここんとこ、行事のラインナップで久しぶりの練習でしたが、


基本的には、週に一度水曜日(日没後30分後)からの練習です。

最近、ラリーも続くようになり、

そろそろゲームも出来そうな子供達です。

みんな、それぞれキャラクターが多様で、

やる気と笑い声に溢れた練習です。

練習中のトマト☆マンは、

とにかく大きな声で喋りまくり、褒めまくりのアメリカンです。

疲れてる日でも、子供達とテニスすると、元気復活するんで、

俺もパワーもらってるんでしょうね。

テニスを上手にさせる保障は出来ませんが、

テニスを大好きにさせる自信は100万倍ありまっする。

テニス始めてみようかな?って小学生、

いつでも覗きにきてちょうだい!



Posted by トマト☆マン at 22:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チビテニス
    コメント(0)