しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年12月26日

サンタ・ジーニョ・チロ・ゴンザレス

昨夜は、

「ばしゃ山クリスマスディナーライブ」っした。

フラカオキッズの可愛らしいオープニングダンスで始まり、

望月君、圧巻のウクレレ・ソロ。さっすが、元スタジオミュージシャン!

爽やかなHONUのライブに続いて、ケイタ&トマト☆マン。

お客さんの反応も良く、納得の二人でしたわ。

アンコールで、ブルースのフレーズ始めたら、テンパったケイタの顔が笑えたっす。

ラストは、フラカオスタジオの皆さんの美しいダンスと先生のソロ。

はじめて、先生のダンスを観ましたが猛烈にウットリっす。

一年に一冊あるか無いか?のいい本を読み終えた様な感動っす。

リコピンは、奄美パークでのディナーライブに出演。

マイクの使い方を間違えたと、反省しとりました。

リハーサルが大事っすね。

さてさて、昨日のアマンデイ市で、仔犬の飼い主を求めている方がおりまして、

マダムとチロ婆ちゃん、長女が面会し、めでたく引き取る事に決定!


これも何かの縁なのでしょう!

柴犬と琉球犬のハーフで、ブサ可愛い仔犬です。

楠田家で可愛がりますよ。

名前を「サンタ・ジーニョ・チロ・ゴンザレス」と命名。

チロって呼ぶんだけどね。



Posted by トマト☆マン at 14:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタ・ジーニョ・チロ・ゴンザレス
    コメント(0)