しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年01月15日

ラムレーズン無いし

昨夜はピアノの待ち時間に、三儀山のウォーキングコースを4周半。

雨天なんで、貸し切りでしたわ。

誰も居ないんで、

沢知恵さんの「満月の夕」と「黒ヤギさんと白ヤギさんの手軽の歌」をずーっと口ずさみながら歩きました。

ウキウキ。

満月の夕は超名曲だけど、歩くにはヤギさんがピッタリね!

帰りに、長女がアイス食べたいっつうんで、

TSUTAYAの自販機でラムレーズン探したけど、

ラインナップから消えてて、ワッフルチョコにした。
ラムレーズンを外されたのはショック。


10時半にウチ着いて晩飯。

すき焼きのはずが、長男の希望で焼肉になってた。

すき焼き肉で焼肉もアリですわ。

結局、ご飯も丼二杯で、ウォーキング意味無し。

まぁ、三杯イキたいとこを、二杯に我慢したから良しとしようか。



Posted by トマト☆マン at 06:43│Comments(3)
この記事へのコメント
満月の夕&ラムレーズン。

好みばっちりはまってますわ。

にいさん。


やっぱ最高っす!!!
Posted by chinfuku at 2012年01月15日 23:14
バカっぽい(^^)
Posted by tamami at 2012年01月16日 00:23
バカっぽい(^^)
Posted by tamami at 2012年01月16日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラムレーズン無いし
    コメント(3)