しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年02月14日

サプライライライ

暑は夏いっす。

今日は麦わら帽子出したもんね。


恋する女子諸君!

準備したチョコは溶けてんじゃないの?

この陽気じゃ、生チョコはアウトかなぁって、

心配なマダムとトマト☆マンっすよ。


さてさて午後から、

みんな大好き癒しの妖精・薫子ちゃんが、

トマトを買いにやってきました。

で、

チョコもらったさぁ〜!

あ〜りがとぉ〜。

あんまり嬉しいんで、マダムに写真撮ってもらいました!

「楠田さんには、生命の力強さを感じます」の、有り難いお言葉も頂戴いたしました。

照れるし・・。

シエラネバダの大木みたいじゃん。

さあ、今夜はマダムの焼いたプリンと、

長女の作るブ・・・・?なんとかと、

次女の作ったチョコを、アーンしてもらうぜ。

虫歯君覚悟ね!

来月は、派手にマシュマロ祭りじゃや。



Posted by トマト☆マン at 17:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライライライ
    コメント(0)