しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年05月30日

アサキチ涙ぐるぐる!

トマト☆マン、

めでたく42才となりました。

またひとつアダルトになっちゃった!

家族からプレゼントも頂き、ニッコニコっす!

ムーチョグラシアス!

昨夜は、サラサ先輩ん家で「お誕生会&アサキチ兄ぃの勤続30年パーティー!」

アサキチ兄ぃ!サプライズだらけの演出に涙ぐるぐる。

よかったねぇ〜!!

今日は午後から、サラサ先輩ん畑で「スモモ狩り」

母ちゃん達に、美味しいスモモサワー作ってあげよう!



Posted by トマト☆マン at 10:27│Comments(3)
この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY

あっという間だね。
Posted by 44 at 2010年05月31日 18:42
448!
ホンとにあっという間だわ~。
こっちに出向く事はないんかな?
Posted by トマト☆マントマト☆マン at 2010年06月01日 23:27
講演で呼ばれないかな。

東大との沖永良部島のウミガメ学術調査が決まりそうだ。

来年度の日本ウミガメ会議は沖永良部島で開催されそうだよ。

今年1年はソリダゴの勉強会グループを中心に若手の育成に力を入れないといけないようだ。

いつか遊びに行くよ!
Posted by 4444 at 2010年06月02日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アサキチ涙ぐるぐる!
    コメント(3)