しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年06月24日

グラシアス

タイヨー平田店さんに、

「だいばん・とっつぶる」飾ってもらってます。

恥ずかしながら、トマト☆マンも写真付きで…スイマセン。


さてさて、

今日は夕方から住用の交流館まで、リコ☆ピンの新体操の送迎をしてきました。

久しぶりに見る練習の様子にトマト☆マン、

インド人並みにサップライっす!

その練習のハードな事!

コーチングの素晴らしい事!

子ども達の真剣な事に加え演技の上達した事!

圧巻の二時間でした。


トマト☆ママも含めて二人の頑張りを、もっともっと、誉めてあげなきゃなぁ〜と考えさせらる1日でした。

で、

訳あって、新曲作ります。

タイトルは「グラシアス・暮らし明日」

おったのしみぃ〜!!



Posted by トマト☆マン at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます(*^□^*)昨日 住用で初めて トマトマンさんを拝見しましたぁ(^^ゞ声はかけれませんでしたが(//∀//)

新体操、本当に凄いですよね、この場にいる事が出来る娘を誇らしく思います(^^ゞわたしたち親もしっかり支えていきましょう!ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by くるくる at 2010年06月24日 06:26
今度、ラジオでるみたいですね^^

がんばってください!!
Posted by かんれいかんれい at 2010年06月24日 16:33
くるくるさん!新体操の保護者さんだったんですね。
でも、誰かわかんないんで、今度声かけてくださいね。
リコ☆ピンともども、よろしくお願いしまっする。
Posted by トマト☆マントマト☆マン at 2010年06月26日 01:30
かんれいさん!出来れば聞かないでくださいね。
オレ、恥ずかしがり屋さんだし・・・
Posted by トマト☆マントマト☆マン at 2010年06月26日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラシアス
    コメント(4)