しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年07月12日

チャンピオン

まこっちゃんが、

お洒落なケータリング、

「パラダイス・カフェ」始めました。

「カレー」がメインです。

トマト☆マンが大好きな、「冷やし中華」は残念ながらメニューには入ってません。

ウチのトマトもカレーに使ってもらってます。

見かけたら、是非とも食べてみて!


さてさて、

W杯はスペインが優勝!

そして、

とっつぶるコンテストはトマト☆マンが優勝!

えへっ!

正義は勝つんだなっ!

子ども達は優勝賞金で、最近出来た「回転寿司」に行くぜ!と決めてるみたい。

W杯が終わり、今日から日常に戻ります。

4年後が楽しみだわ!

頑張って4年は生きよう!



Posted by トマト☆マン at 08:55│Comments(9)
この記事へのコメント
レインボーカフェ?
Posted by (?_?) at 2010年07月12日 09:11
おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(●´∀`●)/すごい〜〜〜〜(´∀`)

土曜日はかわいい娘と素敵ママさんを朝帰りさせてすみませんでした(ノд<。)゜。
Posted by くるくる at 2010年07月12日 09:12
まさに不沈艦隊だったのでは?

優勝おめでとうございます!
Posted by 神主DJ神主DJ at 2010年07月12日 10:04
もとい!レインボーカフェでした。
ありがとう!
Posted by トマト☆マントマト☆マン at 2010年07月13日 01:32
くるくるさん。ありがとうございまっする!
楽しかったようですね!
次回は俺も女だらけのお花畑に混ぜて・・・
やっぱ、やめときます!圧倒されるし・・・
Posted by トマト☆マントマト☆マン at 2010年07月13日 01:38
神主DJ様。
節田には強力なライバルが数人います。
いつか200kオーバーのデカイとっつぶる育てて、
じーさん・ばーさんを驚かせせたいもんです。
来年は、農家の部(A級)と一般(B級)に分けて開催します。
神主さんもチャレンジしてみては?
Posted by トマト☆マントマト☆マン at 2010年07月13日 01:43
とっつぶるの記事を新聞で見たよ。

JACの機内誌UPROPは今沖永良部島特集だよ。
Posted by 44 at 2010年07月13日 05:09
優勝おめでとうございます!!
ミセス☆トマトさんもミニトマトちゃん達も大喜びですね!!
SU-SHI-を食べにいったのかしら?
是非、本物を見たいです!!
Posted by jadesmamajadesmama at 2010年07月13日 15:11
 別件です。
 今日はダイワの日でいけません。
 明日いきます。よろしくおねがいします。
Posted by たこ照たこ照 at 2010年07月14日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャンピオン
    コメント(9)