しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年07月26日

一人三役

にぎやかな週末でした。

金曜日、リコの水泳大会。前日から微熱が続くリコは、午前の部をキャンセルして午後からのリレーのみに出場。

昨年より、タイムを二分以上も縮めるベストタイム!

昨年がどんだけ遅かった気がしますが、みんなよく頑張りました!

夕方4時から、そのまま三儀山で郡大会の準備と開会式のリハーサルが8時頃まで。

一応トマト☆マン、大会実行委員長なんて肩書きですが、役員の皆さん、大会運営には慣れている方ばかりで助かります。

その後、バンドの練習へ9時過ぎに合流。

本番前日にして初めてメンバー全員揃っての練習。

なんとか先が見えて、深夜遅くまでの練習となりました。

土曜日。

早朝から三儀山テニスコートへ向かい大会運営。

途中スコールも降らず、順調に進行。

夕方バンドのリハに顔を出し気持ち良すぎ!

その後、子ども会の提灯設置。

で、いざ本番!

節田の子ども達がテンション・マックスでステージ上でハシャぎまくり!

バンドは楽しいな!と再確認。

片付けをして、山田商店で打ち上げが1時まで。

日曜日。朝五時半に提灯を撤去して、三儀山テニス会場へ!

郡大は、途中雨も降りましたが、二時過ぎには決勝まで終わり、片付けをして4時には帰宅。

一気にお疲れモードに入り死んだように就寝。

二時間充電して、

6時から子ども会のソフトボール練習に出向きノック練習。

夜のお誘いは全て断り、家でダラダラ。

関係者並びに家族の皆さん。
ご協力ありがとうございました。

今週は普通のトマト☆マンっす。

早速、トマトの定植700株始まりますよ!



Posted by トマト☆マン at 15:00│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です(^^ゞ
Posted by くるくる at 2010年07月26日 17:15
くるくるさん!ありがとうございます。
普段の仕事の方が楽ですね~。
最近はこどもに手がかからなくなってきたんで、
自分の時間を持たせてもらってますが、
そろそろ、かみさんにしばかれそうです。
Posted by トマト☆マントマト☆マン at 2010年07月27日 00:50
えらいハードスケジュールだね。

こちらは昼はソリダゴの花切り、夜はウミガメの観察会

合間を見て魚釣りやシュノーケリングと気楽にやってるよ。

長女は鳳凰でテニス部だそうだ。
Posted by 4444 at 2010年07月27日 07:58
なんというハードスケジュール!忙しそうだなとはおもっていましたが、、、
 バンドぼちぼちやりましょうね。
Posted by たこ照 at 2010年07月27日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人三役
    コメント(4)