しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年08月19日

めんくいラーメン

昨日は、

ウチの、ボーカル工作兄ょに、バイトを頼まれまして、

「めんくいラーメン塗装工事」の足場を組んできやした。

実は…

鋼管を自由自在に操るあの作業。

大好きなトマト☆マンなのでした。

大量の梅干しと冷水を30分置きに補給しながら


作業は午前中でほとんど済み、

「めんくいラーメンセット」をご馳走になりました。

ずーっと、大声な鼻歌と喋りの絶えない俺に、

「お前、仕事は早いけど、会社員向きじゃねぇな!」とあっさり。

そんな事は小学校のスポ少時代から分かってますよ…。

夜のJrテニスの練習でも、子ども達に、

「コーチは、夏バテしないのぉ〜!子ども並みに元気いっぱいよねぇ〜」とあっさり。

ホントはヘロヘロなんだけど。

大人の強がりですわ!

スイッチオフでは、ほぼ廃人です。



Posted by トマト☆マン at 07:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めんくいラーメン
    コメント(0)