しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年08月23日

青春

週末、

「新体操Jrクラブ」の夏キャンプが、「うらしまハウス」でありまして、

BBQ部隊として、参加させていただきました。

案の定、焼きマシュマ〜ロと焼きバナ〜ナのチョコフォンデュは、

ガールズ達に好評で、みんないい笑顔でムシャムシャでした!

さて、

月明かりの下。

ビーチでは、子ども達が楽しそうにダンシング。

なんか、ええわあ!

なんとも言えない青春の甘酸っぱさみたいな感動に包まれてしまったトマト☆マンどした。

ええなぁ……青春やっさ!

さてさて、

日曜は、長男のテニスの試合「南杯」もありまして、

友達ママから、「次は準決勝だから早くおいで!」と連絡を受け応援に

コートの中で、ひときわ小さい長男は、まさにテニスの王子様風。

残念ながら準決勝で敗れ、三位という結果でしたが、
ゆうたも長男も、コート全体を見渡しながらプレイが出来る程の成長を感じた試合でした!

帰りの車中でも、ずーっとテニスの話で盛り上がり、
なんだろなぁ〜…

ええなあ青春みたいな。

トマト☆マンの青春カムバック!

青春に必要なのは、恋と芸術だな!

どっちも縁ないわ!



Posted by トマト☆マン at 08:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青春
    コメント(0)