しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年09月11日

トラガリータ

昨日、

半強制的に、病院に行ってきました。


慣れない場所に一人だけ緊張感漂わすトマト☆マンでしたが、

お陰様で、お尻の具合はすっかりよくなり、

ストップ・ザ・痛み止めで、尻軽に元通りです!


さて復活記念に、かみさんに髪を切ってもらいました。

もう、かれこれ10年以上床屋さんには行ってないトマト☆マンですが、

かみさんがカット失敗したら即マルガリータです。

そう!前回は大失敗でした。

丁度、Wカップの真っ最中で、

マルガリータの俺は 、

パラグアイのDFみたいになりました。

今回のカットもトラガリータ炸裂で覚悟でしたが、

なんとか形にはなったような山田五郎スタイル…

一週間もすれば馴染むでしょう!

どうでもいいんです。髪形くらい。


さてさて今日は午後から、PTAが目白押しでした。

中でも、

お正月恒例のPTA駅伝大会が、

アンケートの結果を踏まえ、

役員会で廃止と決定されました。

17年も続いた大会を終えるのは忍びない気もしますが、

P会長ナイス判断!

空いた時間は有効に使わせて頂きます。

キャンプだホイ!



Posted by トマト☆マン at 07:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラガリータ
    コメント(0)