しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年09月19日

ユニクロのXLちっちゃくねぇ?

昨日はリコ☆ピンの希望もあり、

お友達が、川崎のドデカいショッピングモールまで案内してくれました。


女衆は楽しそうにショッピング!


ユニクロで、お土産の「ヒートテック下着」を大量に買い込むトマト☆ウーマン。

トマト☆マンもXLサイズのパーカーを狙いましたが、

袖を通したら、肩がパッツン胸がパッツン…

購入選択の余地はありませんでした。

スリムなボディに憧れる訳では無いが、普通のボディになりたいトマト☆マンっす。


夜は、お友達ファミリーと、ヨッシー・ももちゃんも加わりアメリカンなステーキハウスで賑やかに夕食。

写真のオニオンフライに一同感動でした。

タマネギがこんな形で出て来やがるとは、

アメリカンらしいパフォーマンスで、味はジャンキーだけど美味い。

帰ったら真似しよう!

サイドメニューだけでもお腹バンバンなのに、

300gのお肉もサラッと頂いちゃって、

トマト☆マン、普通のボディへの道のりは険しいね。

エニウェイ、

オヤジみたいなお姉さま方、ワッショイワッショイよく飲みます。


ご馳走さまでした。


さぁ、今日は渋谷・秋葉・原宿とワッショイくりだします。

憂鬱。



Posted by トマト☆マン at 07:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニクロのXLちっちゃくねぇ?
    コメント(0)