しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年09月20日

心霊写真

東京来てから、

どこにいっても「お兄さん黒過ぎるね〜!」と声を掛けられるトマト☆マンです。

土濱笑店さんからの帰り道、

地元のお祭りがあったようで、

威勢のいい若い衆からも話しかけられ、

御神輿バックに記念撮影させてもらいました。

トマト☆マンの左肩に心霊写真のような女性が見えますが、

肩こりの原因でしょうか?



Posted by トマト☆マン at 05:55│Comments(1)
この記事へのコメント
莉子ちゃん!がんばれ~!!!!
遠い南の島で応援してます。

兄ょ!たいへんじゃ!!
そうとうな悪霊がとりついとるわ(**)

あ、綺麗な悪霊じゃや(><)
Posted by sadekuma at 2010年09月20日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心霊写真
    コメント(1)