しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年09月25日

フェリスクンプレ アニョ〜ス

今日はいい風吹いてたんで、

一気に畑焼き。

一日中、モクモク煙りの中だったんで、

体中がスモークされたみたいだし、頭もぼーっとイっちゃってます。

夜は「ネリヤ☆カナヤ」のライブに行き、

幕間でリコの囃子をやりましたが、、、

あのやろう!

大事なステージでキーが二つも下がってました。

ちゃんと確認しときゃ〜よかった。

リコは、まぁそこそこの出来でしたが、腹が立つ。

トマト☆マンは囃子もしょぼく、トークもしょぼく、
全ては、スモーク漬けの脳のせいだとしときましょ!

「ネリヤ☆カナヤ」はやっぱり良い良い!

最後まで観れず残念でした。

and、

リコちゃん、エリカちゃん、お誕生日おめでとう!

という事は、

龍さんと、

仕込みも同じ頃だったんだ…。

ロマンチックな話しだわ。



Posted by トマト☆マン at 01:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェリスクンプレ アニョ〜ス
    コメント(0)