しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年10月11日

野生臭

ここんとこ、

牛、山羊、鶏の堆肥にまみれた4日間でした。

軍手もはめずに作業してたんで、

体が加齢臭を超え、アニマル野生臭メラメラです。

カバサー!


さてさて、

長女が、城 みなみちゃんのサインをもらってきました。

ピアノ教室の先輩になるみたい!応援しなきゃね!

かみさん不在の一週間。

子ども達のスケジュールに合わせ、走り回っております。

マジたいへんっす!

モタモタすると、あっという間に家ん中ハチャメチャになります。

ハチャメチャは嫌なんで、子ども使ってはお掃除です。

昨日は、住用での新体操練習後、

長女のホールリハが終わる21時30分までの間、

文化センターの外ベンチで読書のつもりが、

横になって爆睡してしまいました。

久し振りに読む「有吉佐和子・複合汚染」

悪いチョイスでした。

寝てる姿は旅人か?…レス?に見えたかもしれません。

臭いキツいんで、…レスっぽかったかもしれません。
優しく見守って下さい。

一応デオドラントしてますから。



Posted by トマト☆マン at 17:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野生臭
    コメント(0)