しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年10月17日

both

写真は、リコ☆ピン所属する新体操部。

昨日は発表会のポスター撮りでした。

実はリコ☆ピン、練習会場入り前に体調不良を訴えダウン。

青ざめた顔のままでの写真撮影となりました。

「キャプテンとして体調管理もしっかりお願いね!」

コーチにも釘を刺されました。

確かに、ここんとこの忙しさに加えてビタミン不足の食事。

小学生のリコ☆ピンにはハンパなかったと思います。

反省っす。


夕方は、

長女の「ピティナステップ」があり、文化センターへ行きました。

長女は展開2のグレードを受けます。

高校生になってからは、

学校と部活とピアノの両立に苦戦中で、

ピアノに触れる時間が足りず、

一週間前はひどい有り様。

猛チャージでなんとか、形は仕上げました。

一応合格は頂きましたが、本人も納得はしていない事でしょう。

小さい頃から、自ら判断・選択し実践する能力が割りと優れている長女ですが、

部活を続けるべきか否か、真剣に悩んでるみたいです。

父親として、アドバイスはしませんが、

ピアノを弾いているスタイルや、その優しい音には感動しますし、

やはり優先すべき位置にあるはずだと思います。

ただ、もし部活辞める場合は先月買ったラケット代請求しますけど。



Posted by トマト☆マン at 10:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
both
    コメント(0)