しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年12月21日

ポンチャンド・ヤンタ

朝っぱらから、

「お父さん助けてぇ〜!
和光トンネルでパンクしちゃったぁ〜」


「自分で交換すれば…」

「車多くて恐いし、
ひどい格好だから人目につきたくないし…」

で、

正義の味方トマト☆マン、

和光トンネルまで行きましたよ。

確かに、パンクな格好でしたわ。

ノーメイク、ノーブルに俺のスウェットのパンツ!

事故したらどうすんだっ!

脱がしやすいからアリですか?



Posted by トマト☆マン at 09:35│Comments(5)
この記事へのコメント
予約購買して、連絡して下さい。
期待!!
適切に以上はお願いします。
宜しくお願いします
Posted by 予約購買して、連絡して下さい。 at 2010年12月21日 10:19
なんと!そんなことがあったのですねー。
しかし、無事でよかったですね。
そんなこともあるなんて、気をつけなくちゃ...

も一個前記事のブタさんがメチャ気になってます。
私フル入りすき焼き大好き。
Posted by ぐーまりぐーまり at 2010年12月21日 22:56
ありゃ、もしかして、見かけたかも・・・・

すんません救出活動参加できず。

何はともあれ、ご無事で何よりです。
Posted by CHINFUKU at 2010年12月21日 23:55
ぐーまり殿。

いよいよ明日、子供達・ぐーまり殿にとっても集大成ですね!
楽しみだわぁ~!

さて、「くるくるパパ」が何やら企んでいるみたいだぞ?
乞うご期待やっさ!
Posted by トマト☆マントマト☆マン at 2010年12月22日 22:41
CHINFUKU!
ウィッシュ・ユア・メリークリスマス&交通安全!
Posted by トマト☆マントマト☆マン at 2010年12月22日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポンチャンド・ヤンタ
    コメント(5)