しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年01月10日

ダイエットは明日から

先日、

サラサ・ママに、

「さとる、お腹パンパンよ!」と、

お誉めの言葉を頂きましたんで、

よっしゃぁ〜、新年から絞るぜぇい!と決意。

毎日の軽い運動と筋トレ+断スイーツで、熊田曜子目指すわけよ。

リハビリがてら、まずはウォーキングから始めました。

昨夜はリコ☆ピンが付き合ってくれて、早足で五千歩。

もちろん今夜も一汗流すつもりですが、

チロばあちゃんから、大好物の「おはぎ」の差し入れが……

酒と女は我慢出来ても、

「おはぎ」の誘惑には勝てません。

ダイエットは明日からだな。



Posted by トマト☆マン at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
うちの龍もダイエットのお供させて下さいッ!!
Posted by 龍の妻 at 2011年01月10日 23:28
龍ちゃん、酒やめろ!
って俺か・・・
反省
Posted by トマト☆マントマト☆マン at 2011年01月11日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエットは明日から
    コメント(2)