しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年02月17日

音響熟成

今日も雨っす。

2011は、ずーっと雨か曇天の空っす。

光合成させて下さい。

気分が滅入っているだろうトマト達に、

「トイレの神様」を泣き顔で唄ってあげました。

音響熟成だな。

唄いながら思いました。

この唄を、

元ちとせちゃんが、フランス語で唄ったらカッコイいはずよ〜って。

さてさて、

今夜もプーさんとこで練習してきました。

ようやく使うギターと音作りが決定。

なんだかんたで、ベースとドラムも加える事になりましたが、

間に合うかな‥?

それと、

3月はもう一件、ちっちゃいライブが入りました。

ソロで頼まれたんで、ワクワクやっさぁ!



Posted by トマト☆マン at 23:26│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日はおじゃましました!
and ありがとうございました。
and またお邪魔しますv v

ハウスで熱唱、気持ち良さそー☆
その泣き顔を見てみたかった...
Posted by sayoknittersayoknitter at 2011年02月18日 10:15
リクエストは「トマトの神様」 泣けるやつで。 
Posted by faja at 2011年02月19日 07:24
sayoknitter & faja 様

今度、「トマトの神様と家の将軍様」で曲作ります!
Posted by トマト☆マントマト☆マン at 2011年02月21日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音響熟成
    コメント(3)