しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年02月25日

パニパニ

昨夜、

親父ダンス覚えなきゃと思い!

「YouTube」見てたら、

首が痒くなりだして、

あっという間に体中が「じんましん」

あんなとこ、こんなとこ、掻きまくりの午前2時でした。

呼吸まで苦しかったわさ。
水浴びて、掻かないように軍手はめて、氷枕でなんとか落ち着きスヤスヤトと爆睡出来ましたが、


さぁて、じんましんの原因は?

第一候補・夕食の「イカの内蔵」(ちなみに料理したのは俺)

第二候補・「YOUTUBE」観た途端、ダンスの複雑さによる拒絶反応ビリビリ。

第三候補・天罰

さぁどっち!

傷ついたトマト☆マン、森の中で療養中っす!

ふらちな心持っちゃいけないね!



Posted by トマト☆マン at 13:51│Comments(2)
この記事へのコメント
まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜大変でしたね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´∀`)

個人的には第三候補が有力…………………なんちゃって(^m^)


お大事に(´ψψ`)
Posted by くるくる at 2011年02月25日 16:56
くるくるさん、心配してないみたいだけどあ~りがとう!
Posted by トマト☆マントマト☆マン at 2011年02月28日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パニパニ
    コメント(2)