しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年03月01日

ゴメンナサイ

鹿児島市内で有機野菜を扱う「地球畑」さん5店舗にトマトを出荷し始めて15年目になります。

今季トマトは、これまでに無く出荷が遅れてしまい大迷惑かけているトマト☆マンっす。

まだまだ出始めで、二日に一度50〜60k程度しか出荷出来ず、

店側も「お一人様一個限定」で対応しているようで、「どんどん出荷して下さい!」との事でした。

ケツのしまったいいトマト作りまっしょい!



Posted by トマト☆マン at 14:01│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそうですね!
Posted by 島美人島美人 at 2011年03月01日 18:58
何個か お金払うんで 譲ってくれませんか?

  私トマト大好き人間なんで!
Posted by 島美人島美人 at 2011年03月02日 00:02
地球畑さんとこのトマトって、そちらのだったんですね!
家から近くはなかったのですが、通る度にいろんなもん買ってました。

春からは地球畑通るたびにトマト☆マンさんちのこと思い出すんだわ...(T_T)
Posted by ぐーまり at 2011年03月02日 01:16
さとる!久しぶり!
娘さんおめでとう!これで歌手デビューだね♪
秋田美人を送りましたが楽しんでもらえたでしょうか
大島の方々にも楽しんでもらいましょう(笑)

昨日の最終で出張から帰ると秋田は吹雪でした・・・
最近暖かくなったんだけどね・・
延び延びにしていた確定申告をこれから頑張ります
春休みには長男の野球遠征で沖縄に行きます♪
Posted by ちょいわる組合長 at 2011年03月05日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴメンナサイ
    コメント(4)