しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年03月06日

ケイタ二重丸

昨夜のイベントが終わり、かなりホッとしたトマト☆マンっす。

イベントを楽しむというよりも、一つずつ消化しているような気配さえの三月。

しかし、昨夜のライブはバラエティー豊かな選曲とケイタのエロトークで会場は盛り上がり、

メンバー全員、満足納得の楽しいライブでした。

にしても、ケイタのパフォーマンスはご機嫌でした。

タレントっつうんだろうな。拍手!

ケイタに酔った!そんなひと時でした。

で、次回は、

マエダイプロデュースで、

4月2日アイリスライブ決定っす。

出演は、

リコ・リノ、ビートルーズ、並木君とSORA、ケイタブラジャーズ、もりひろ兄ょ、etcっす。

トマト☆マンとリコピンの親子ラボもあるかもよ!

リコが嫌がんなきゃね。

さてさて今夜は、六年保護者で謝恩会の打合せ。

明日はとっつぶるコンテストの打合せ。

明後日は、テニス大会の打合せ。

と、来週も延々と続きます。

確定申告も済ませたいんだけどねぇ。



Posted by トマト☆マン at 12:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ギターいい音だしてましたよ。
あのエフエクター何かい?
Posted by こい at 2011年03月07日 22:58
こいさん!
ありがとうございます。
デジテック?のディストーションと、
BOSEのコーラスです。
型番まではわかりません。
ホントはマルチでやるつもりだったんですが、
昔のを引っ張り出しました。
ドラムが入ったんで、中音控えめでガリガリ君にしましたよ。
Posted by トマト☆マン at 2011年03月08日 01:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケイタ二重丸
    コメント(2)