しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年03月07日

大山百合香さん

日曜日。

奄美パークにて「春まつりコンサート」催されました。
リコ☆ピンは春っぽい着物が似合ってたっちば〜!

島唄、クラシック、ベリーダンスに、エラブ出身のシンガー「大山百合香さん」のステージです。

大山百合香さん、ルックスも超可愛くって、綺麗な超澄みきった声で、

トマト☆マン、うっとり寝ちゃいそうでしたわ。

ともちゃんも、ベリーダンスで踊ってたけど、抜群に可愛かったっす!


さて昨夜は、卒業謝恩会の打合せを持ちました。

余興の段取り等は、あっという間にいくつか決定!

さっすがです!

お父さん方は、ちょいとハードル高そうですが、

明日から「ボイパ」の練習っすよ!

打合せ後は、良二兄ょん家で更に打合せ。

飲む暇も無いここんとこだったんで、

二週間振りのアルコールがしみた演歌な夜でした。



Posted by トマト☆マン at 09:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大山百合香さん
    コメント(0)