しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年03月09日

K語録

昨夜は家族全員「太陽ヶ丘」集合でした。

長女と長男はテニス。

かみさんとリコ☆ピンは新体操。

俺は大会打合せです。

テニスコートは元・赤中テニス部だった長女の同級生も集まり大会に向けてにぎやかな練習でした。



さてさて今朝の食卓で、

「青汁のCM」を見ていたトマト☆マダムが、

「あらっ、この青汁って水に溶かして飲むんだ!そのまんま飲んでたから飲みにくかったわよ!」

……

ラブリーな人でしょ。


午後からホテルでの謝恩会打合せでは、「プロジェクター」と言いたかったんでしょう。

「プロテクターの準備お願いします」と真顔で言ってたし…。

ホントに最大ラブリーっす。


さぁ今夜も、

トマト☆マンはチビテニスにお父さん隊の余興練習。

マダムは、リコのコーラルステージに新体操の練習です。

アニモ〜!



Posted by トマト☆マン at 17:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K語録
    コメント(0)