しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年01月05日

セグンダ

結婚してから、

17年使ってた初代5.5洗濯機。

これまで何度も分解し、

ベルト替えたり、フレームを替えたり、

脚を新しく作ったりと、

何度も手を入れてきましたが、

いよいよ二台目にバトンタッチです。

ただモーター自体は、まだまだ快調なんで、

これからは、作業服専用として、屋外で第二の洗濯機人生を送ります。

寒いとこでゴメンね。


さてさて本日、

二台目7.0がやってきました。

俺の嫌いなスケルトンなフェイスだけど。

二台目も、少なくとも10年は活躍してくれるでしょう!


…10年後、

子ども達は、巣立っているんだなぁと思うと、

トマト☆マン淋しい限りです。

これから、もう一人…

um…自爆テロだな。



Posted by トマト☆マン at 16:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セグンダ
    コメント(0)